TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きラーメン!?レトロな雰囲気が良いお店。

こんにちわ。ショーです。 ラーメンとたこ焼き、誰もが好きなグルメですよね。 特に男子は嫌いな人はいないはず。笑 八尾町に長く構えるお店! 八尾町を走っていると、看板が見えてきます。 味が出ていて良いですよね。笑 ラーメン・たこ焼の文字が。 友人が…

大好きな一足!NB M1500!!!

上品な一足!!!ニューバランスM1500 パラサイト魔法使いのショーです。 以前、ニューバランス992を紹介させていただいたのですが、今日はニューバランス「1500」を紹介したいと思います! MADE IN UKならではの上品な一足! ニューバ…

必読!失敗を乗り越えるために。「世紀の落球 『戦犯』と呼ばれた男たちのその後

突然ですが、失敗や困難に直面したとき、あなたならどうやって乗り越えますか? 大きな失敗をしてしまったとき、なかなか立ち直ることは難しいですよね そんなときの乗り越え方、考え方。 それについて、紹介したいと思います。 これが私の人生です。自分の…

「決断」について考える

こんにちは、ショーです。 「決断」について考えたいと思います。 目次 35000回 迷ったときに参考にしたい、尊敬する人たちの言葉 35000回 人は朝、起きてから1日の中で、「35000回」の決断、選択をするみたいです。 何色の服を着るか、靴下を左右どちらの足…

小学生の思い出

楽しかった子供時代 こんにちは、ショーです。 大人になり、家と職場の往復の毎日です。 最近、よく考えてしまうのが昔に戻りたいと思うことです。 どれくらい昔?なのかは、個人差があると思います。 自分だと、「小学生ぐらいの頃」です。 どうしても戻り…

【くれ〜ぷ mikazuki】生地が命!!!

【くれ~ぷmikazuki】生地が命の絶品クレープ! こんにちわ。ショーです! 前から気になっていた、「くれ~ぷmikazuki」さんに行ってきました。 939-8272 富山県富山市太郎丸本町4丁目2-17 寺垣第二ビル (富山市民病院の近くで、川沿いにあり…

【三丸三】ファンキーな店主が作る富山ブラック!

こんにちわ!ショーです。 富山県射水市にある 「三丸三」に行ってきました! 939-0232 富山県射水市大門232 11:00~15:00 17:30~21:00 定休日 水曜日 回転式ライトの看板、いいあじをだしています。 遊び心のある店内。 カウンターの椅子、お洒落です。 中華…