TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

デニムの聖地に行ってきた!ONEPIECE OF ROCK

デニムの聖地である、滋賀県FORTYNINERSさんに行ってきました!

 

存在を知ったのは、デニム好きで知られる草薙剛さんのユーチューブでした。存在は知っていたものの滋賀県にあるということでなかなか行くことができず、手にする機会がありませんでした。

 

きっかけは自分の好きな服屋さんで、FORTYNINERSのデニムONEPIECE OF ROCKを取り扱うようになったことです。オーナーさんのかっこいい着こなす姿を見て「欲しい」という気持ちが強くなっていきました。

何度か手に入れるチャンスはあったのですが、そのときはそこまで興味がなかったこともありスルーしていました。(いまとなれば後悔です。)

 

特殊なモデルということもあって、なかなか手に入らないモデル。

それが10月22日、23日の「CSF FANFES WITH STAY GORD」というイベントでゲットできるかもしれない。といううことで滋賀県のお店に行ってきました。

f:id:tmarigatou:20221225165001j:image

 

お店は滋賀県東近江市八日市の商店街にあります。

 

商店街には、デニムで作られた幟がありデニム愛が感じられます。

お店がめちゃくちゃかっこいい。

f:id:tmarigatou:20221225165018j:image

 

f:id:tmarigatou:20221225165024j:image

 

時間が近づいてくるにつれて、続々と集まる人たち。ものすごい人数でした。

f:id:tmarigatou:20221225165049j:image

気さくに声をかけてくれるお店の方の人柄。熱い生き方。デニムはもちろんですがそんな部分に惹きつけられるんだなと感じました。

自分もこんな大人になりたいなと。

f:id:tmarigatou:20221225165058j:image

本当に楽しい一日でした。みなさんもぜひ訪れてみてください!!

 

#デニム

#デニムの聖地

#ワンピースオブロック

#ここでしか手に入らないものがある