TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

大好きな一足!NB M1500!!!

上品な一足!!!ニューバランスM1500

 

 

パラサイト魔法使いのショーです。

 

以前、ニューバランス992を紹介させていただいたのですが、今日はニューバランス「1500」を紹介したいと思います!

 

 

MADE IN UKならではの上品な一足!

 

f:id:tmarigatou:20210627143406j:plain

ニューバランスM1500

 

数年前に、セレクトショップで購入しました。

靴は好きなのですが、断捨離も好きなため、数多くの靴を手放してきました。

 

しかし、この靴は手元に残り続けています。

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210627144255j:plain

なんといっても、このレザーがかっこいい。

経年変化も楽しんでいきたいと思います。

 

高級感のある、大人な一足ですね。

 

f:id:tmarigatou:20210627144724j:plain

名作揃いの1000 番台の中でも人気が高い「M1500」をMade in U.K.ならではの卓越したクラフトマンシップによって復刻。
卓越したクラフトマンシップを感じさせる巧緻な仕上がりのレザーアッパーをあしらったハイエンドなモノトーンコレクション。

ニューバランス公式サイト参照
 
f:id:tmarigatou:20210627145044j:plain

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

基本的には、何にでも合うと思うのですが、お勧めは細身のパンツ。

 

シンプルにカッコいいですね。