TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

老舗の焼き肉屋さん『三千里』

富山市八尾にある老舗焼き肉屋さんの『三千里』さんに行ってきました! アットホームな焼き肉屋さん ご夫婦で営業されています。 ファミリーというパチンコ屋さんのすぐそばにお店があります。 メニューが豊富に書かれています。 お肉のメニューも多いのです…

夢をかなえるゾウ3を読んで

「夢をかなえるゾウ3」を読みました。 著者 水野敬也さん。 本の帯には、「日本一読まれている自己啓発小説」と書かれているとおり人気の本で、とても読みやすかったです。 この本の大事な部分で特に自分が意識していこうと思った項目です。 1.自分の持ち物…

【ラーメン中町】昔ながらの町中華!!

こんにちわ。 以前から気になっていた、ラーメン中町さんに行ってきました。 人気の中華料理屋さん お店は富山市立山町にあります。 緑色に黄色の文字が目を引きます。 駐車場は道路を挟んでお店の前にあります。 人気のチャーハンセット たくさんメニューが…

美味!「nicottosan」の絶品クレープ!!

こんにちわ、ショーです! NBAの富山が誇るスター、八村塁選手出身の奥田町にあるクレープ屋さんnicottosanへ行って来ました! こちらのお店は以前、紹介させていただいた「クレープmikazuki」の妹さんのお店。 姉妹でクレープ屋さんをやられており、すごい…