TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【まえやま】街中の美味しい食堂!

こんにちわ、ショーです。

富山県富山市西山王町の街中にある昔ながらの食堂屋さんの「まえやま」に行ってきました。

 

f:id:tmarigatou:20211108204120j:image

 

緑色の看板が目を引きます。

 

 

この暖簾の感じもたまらないですね。

 

 

 

 

絶品親子丼

 

お店の推しはお好み焼き、ラーメンですが今回は親子丼を注文しました。

 

f:id:tmarigatou:20211108204248j:image

親子丼(850円)

 

お味噌汁、漬け物、サラダがついてきます。

 

 

f:id:tmarigatou:20211108204326j:image

昔ながらの親子丼。

優しい味わいでとても美味しかったです!!

 

 

お会計を済ませると、チョコレートをいただきました。

 

こういうのも嬉しいポイントですね。

 

 

ぜひ、行ってみてください!!

 

 

読んで頂き、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

まえやま

富山県富山市西山王町1-21

076-425-6845

定休日 日曜日

 

 

#富山グルメ