TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【koffe (コッフェ)】の絶品コーヒー

こんにちわ。ショーです。

 

koffe(コッフェ)さんのコーヒーを買ってきました。

 

お店は富山県富山市舟橋南町。

松川沿いにあります。

 

このお店を知ったきっかけは、新聞の記事でした。

 

全国の有名な喫茶店が紹介されている本に、koffeさんが掲載されているとのこと。

 

これは行くしかない!と行ける日をワクワクしていました。

 

 

オシャレなお店

 

f:id:tmarigatou:20210919225352j:image

f:id:tmarigatou:20210919225419j:image

 

 

コーヒーのいい香りがします。

 

お伺いしたのは16時頃だったのですが、お客さんで一杯。

さすが、人気店です。

お店に駐車場はなく、みなさんお店の前に車を停めておられました。

 

 

 

敬老の日の贈り物にこちらを買いました。

f:id:tmarigatou:20210919230340j:image

(3000円)

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210919230735j:image
f:id:tmarigatou:20210919230732j:image

ラッピング、かわいいです。

 

 

ドリップコーヒー

 

 

f:id:tmarigatou:20210925121323j:image

f:id:tmarigatou:20210925121320j:image

 

深みのある味わい。

 

 

絶品アイスコーヒー

 

f:id:tmarigatou:20210919230810j:image

飲みやすく、とても美味しかったです。

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210919231214j:image
f:id:tmarigatou:20210919231217j:image

 

松川沿いにはベンチが多くあり、松川の景色を眺めながらコーヒーをいただくことができます。

(夏場は蚊に注意。刺されました。笑。)

 

桜が咲く季節に来て、コーヒーを飲みながら桜を見るのもいいですね。

 

 

お店近くの「高志の国文学館」にもベンチがあり、テイクアウトしたコーヒーを飲んでおられる方も多くおられました。

 

 

松川の景色を眺め、美味しいコーヒーをいただく。

リラックスした時間を過ごすことができます。

ぜひ、行ってみてください!!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

koffe(コッフェ)

富山県富山市舟橋南町10-3

076-482-3131

12:00〜19:00

土日祝10:00〜19:00

定休日 木曜日

 

 

 

#富山グルメ

#コーヒー