TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【割烹あらき】割烹料理店のつくる美味ラーメン!

こんにちわ。ショーです。

雑誌などで紹介され気になっていたお店、富山県滑川市にある「割烹あらき」さんでラーメンを食べてきました。

 

割烹あらきは割烹料理屋さん。

お昼限定でラーメンを発売しているそう。

知り合いの人も「あらきのラーメン美味しいよ。」と教えてくれていたので楽しみにしていました。

 

 

f:id:tmarigatou:20211109212143j:image
f:id:tmarigatou:20211109212146j:image

 

日曜日にお伺いしたのですが、駐車場は一杯でした。

さすが人気のお店です。

 

 

f:id:tmarigatou:20211109212357j:image

旨味(塩)ラーメン1100円&豚角チャーシュー丼350円

 

 

f:id:tmarigatou:20211120141406j:image

ラーメンはとても上品な味わい。

 

 

f:id:tmarigatou:20211120141512j:image

豚角チャーシュー丼

タレが染みてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

ぜひ、行ってみてください。

 

 

 

割烹あらき

 

076-476-0101

 

富山県滑川市上小泉1841

 

11時半〜14時

 

不定

 

 

#富山グルメ