TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【猫八】居酒屋さんの本気らーめん!

富山県富山市越前町にある、居酒屋さん【猫八】のらーめんをいただいてきました。

 

【一平飯店】などがある商店街の並びにあります。

(一平飯店さんもすごくおいしいです。)

 

いい雰囲気の商店街の中にある、いい雰囲気のお店

f:id:tmarigatou:20210522082840j:plain

お店の中もおしゃれでいい感じでした。

 

お店にはいるとカウンターがあります。一人でもはいりやすい雰囲気でした。

 

お店の奥には、座敷もありました。

 

 

絶品醤油らーめんをいただく

 

お昼の時間も提供をしているのが

 

醤油らーめん&焼きそばになります。

 

前から気なっていた

 

f:id:tmarigatou:20210522083012j:plain

醤油らーめん(800円)+ライス(200円)

を注文しました。

 

味玉はランチタイムのサービス品となります。

 

スープを一口。

 

美味しい!しょっぱくなく、むしろあまみがあるスープでした。

 

麺は中太麺。

 

とくにおいしかったのが

 

チャーシュー&味玉!

 

チャーシュー、味玉はとろとろで、ご飯がかなり進みます。

 

とても美味しく、大満足。おなかいっぱいになりました。

 

 

昼呑みも可能!

 

お昼14時~、お酒を飲むことができるみたいです。

 

しょうが焼きなど、呑みのメニューも魅力的でした。

 

コロナが落ち着いたら、ぜひ呑みにも行ってみたいですね!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

#らーめん

#ラーメン

#富山

#富山ご飯