TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【中華ダイニング 深元】ボリューム満点 五目ラーメン

お洒落な中華料理店でいただく、ボリューム満点五目ラーメン定食!

 

 

こんにちは、ショーです!

 

先日、富山県富山市呉羽町にある、「中華ダイニング 深元」さんに行ってきました!

 

f:id:tmarigatou:20210518041025j:image

 

お店は、住宅地の一角にあります。

駐車場はお店の前に4〜5台停めることができます。

 

 

1時前ごろに行ったのですが、お店は満員!

 

待つことにしました。

 

車の中で待つことも大丈夫で、順番になると声をかけに来てくれます。

 

 

f:id:tmarigatou:20210518041511j:image

 

五目ラーメン定食 935円 塩味

 

を注文しました。こちらのラーメン塩 醤油 坦々麺 の3種類から選ぶことができます。

 

 

f:id:tmarigatou:20210518041750p:image

 

写真だと分かりづらいですが、こちらのラーメン、すごいボリュームです。笑

 

塩味を注文したのですが、さっぱりしていて食べやすい。

 

野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210518041827p:image

 

ご飯はおかわり自由。

 

焼売がすごくおいしかったです。

 

流石、中華料理屋さんです。

 

焼売×ご飯は間違いないです。

 

 

店員のお姉さん達、可愛くて愛想も良く、大満足でした!!笑

 

 

 

#ラーメン

#らーめん

#グルメ