TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【居酒屋 矢七】の絶品テイクアウト!

 

こんにちわ。ショーです。

 

あるのんさんが紹介していた

 

矢七さんのテイクアウトメニューをテイクアウトしました。

 

富山市中川原にある居酒屋さんで、スーパーアルビスのすぐ近くにあります。

f:id:tmarigatou:20210919221418j:image

 

 

矢七さんには、コロナになる前に何度か訪れていました。

どの料理も美味しい居酒屋さん。

人気のお店で、予約を取れない日もあるぐらいです。

 

期待が高まるなか、テイクアウトメニューを食べました!

 

 

 

巨大肉のチャーシュー丼!

 

f:id:tmarigatou:20210919201750j:image

チャーシュー丼(800円)

 

間違いないやつですね。

ボリュームがあるんですが、ペロリと食べることができます。

 

f:id:tmarigatou:20210919201838j:image

巨大なチャーシューが4枚はいっています。

そしてめちゃくちゃ柔らかい。

ご飯がすすみます。

 

f:id:tmarigatou:20210919201918j:image

目玉焼き。

黄身がとろ〜っと溢れ出します。

 

 

居酒屋さんの天津飯

f:id:tmarigatou:20210919215703j:image

天津飯(750円)

 

見るからに美味しそう。

甘酢餡がたまりません。

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210919215906j:image

サービスで唐揚げをいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

「これサービスね。」と笑顔で手渡してくれた店主さん。

すごくうれしい気持ちになりました。

 

 

 

どのテイクアウトメニューも絶品で他のメニューも食べてみたいと思いました!

電話で予約してから向かうのが良いかと思います。

 

またコロナが収まった際には、お店で友人とお腹いっぱい食べて飲みたいと思います。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

居酒屋 矢七

富山県富山市中川原 新町285

営業時間 17時〜22時(営業時間変更の可能性有り)

076-492-5671

 

 

#富山グルメ

#グルメ