TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

老舗の焼き肉屋さん『三千里』

 

富山市八尾にある老舗焼き肉屋さんの『三千里』さんに行ってきました!

 

 

アットホームな焼き肉屋さん

 

ご夫婦で営業されています。

 

f:id:tmarigatou:20211222055228j:image

ファミリーというパチンコ屋さんのすぐそばにお店があります。

 

 

f:id:tmarigatou:20211222055404j:image

f:id:tmarigatou:20211222055426j:image

メニューが豊富に書かれています。

お肉のメニューも多いのですが、麺類、ご飯類もたくさんの種類がありました。

 

 

絶品タン&カルビ

f:id:tmarigatou:20211222055645j:image

冷やしトマト(塩)400円

 

f:id:tmarigatou:20211222055720j:image

国産生牛みそ上タン(1540円)

 

みそ上タンというメニュー、はじめてです。

大きめのタンにみその味付けがされておりすごく美味しかったです。

 

f:id:tmarigatou:20211222055909j:image

黒毛和牛カルビ(950円)

 

f:id:tmarigatou:20211222055950j:image

牛ロース(1210円)

 

 

f:id:tmarigatou:20211222060146j:image

特上石焼ビビンバ(1540円)

 

 

他にもいろいろ食べたのですが、特に「国産生牛みそ上タン」と「黒毛和牛カルビ」が美味しかったです。

 

 

人柄のいい店主さん

 

どのメニューも美味しかったです。お肉はもちろん、石焼ビビンバも絶品でした。冷麺もおすすとのこと。次回、食べてみたいと思います。

 

人柄のよいご夫婦が営む、老舗の焼き肉屋さんの三千里。ぜひ行ってみてください!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

店名:焼肉三千里

住所:富山県富山市八尾町井田石坂4536-3

営業時間:17:00〜23:00

定休日:火曜日

 

 

 

#グルメ

#焼き肉

#富山

#富山グルメ