TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

心まで満たされる「絶品タコ焼き」!

 

こんにちわ、ショーです。

以前から気になっていた、たこ焼きの移動販売のお店、「冨よし商店」に行ってきました。

 

富山出身大阪出身のご夫婦のTommyさん、Yossyさんが作る絶品たこ焼き。

 

富山県内の主にパチンコ屋さんの駐車場で営業されています。

 

SNSを確認すると、その日にどこで営業されているかが分かります。

 

 

営業場所を確認して行ってきました!

f:id:tmarigatou:20210821201822j:image

f:id:tmarigatou:20210821201957p:image

 

天気が悪かったこともあり、すぐに買うことができました。

 

土曜日、日曜日などはすごく並ぶほどの人気みたいです。

 

絶品タコ焼き!

 

定番メニューである

 

「ソース」「醤油」「塩」(380円)と期間限定?メニューの

ベトナムラー油」(420円)の4種類を注文しました。

 

 

f:id:tmarigatou:20210822103417j:image

 

f:id:tmarigatou:20210822103534j:image

 

 

f:id:tmarigatou:20210822103602j:image

「塩」

 

「今、他にお客さんがいないから良かったら裏メニューにしてあげるね。」と言ってくださり、オリーブオイルをかけてくださりました。

 

他にない味ですごく美味しかったです。

 

 

f:id:tmarigatou:20210822103842j:image

「醤油」

 

あっさりしていて食べやすい醤油。

家族からの評判も高かったです!

 

 

f:id:tmarigatou:20210822103944j:image

「ソース」

 

定番のソース。間違いない美味しさでした。

甘めのソースでとても美味しかったです!

 

f:id:tmarigatou:20210822104052j:image

ベトナムラー油」

 

個人的に自分が1番美味しいと感じたベトナムラー油。

辛めの味付けがクセになります!

 

 

定番メニューは380円ととてもリーズナブルなお値段。

味も絶品。

 

また、待っている時に気さくに話し掛けてきてくださり、お腹も心も満たされた、最高のたこ焼き屋さんでした。

 

Tommyさん、Yossyさんに元気をもらえるすてきなお店、是非、行ってみてください!!

 

ありがとうございました!!

 

お店のInstagram

    ↓

https://instagram.com/tomiyoshi_hungry?utm_medium=copy_link

 

 

#たこ焼き

#富山

#富山グルメ