TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【若大将】雰囲気抜群、絶品チャーシュー麺!!!

先日、金沢の東茶屋街近くにある昔ながらのらーめん屋さん、「らーめん 若大将」さんに行ってきました。

 

友人に 「いしかわ絶メシリスト」というものがあると教えてもらい、

https://zetsumeshi-ishikawa.jp/

そのなかの「らーめん 若大将」さんに行ってきました。

 

f:id:tmarigatou:20210502132929j:plain

緑色の日よけが目をひくお店です。

 

雰囲気、最高ですね。(笑)

 

近くにコインパーキングがあり、そこに車を停めました。

 

店内には、今までこられていたお客さんの写真が、壁一面に広がっています。

 

作られていたのは、二代目?若大将さんでした。

 

f:id:tmarigatou:20210502132847j:plain

チャーシュー麺(900円)

 

写真以上にボリュームがあります。

 

普段、食べるほうなのですがおなかいっぱいになりました。

 

なんといってもこのチャーシュー絶品です!!!!!!

 

 

こういう、昔ながらのお店がなくならないでほしいですね。

 

また行きたいと思います。

 

ありがとうございました!