TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

[とんとん亭]元気な大将が作る絶品とんかつ!

 どうもショーです。

 

先日、「本家とんとん亭」に行ってきました。

f:id:tmarigatou:20210502124926j:plain

 

 

あの渡部さんも行ったことがあるそうで、数日まえより楽しみにしておりました。

 

お店に行ったことがある人の情報を見ていると、予約をしていったほうがいいとのことで事前に予約をしてからお店に向かいました。

 

お店に入ると、名物大将が出迎えてくれます。

 

「予約は?」と真っ先に聞かれます。

 

大将の迫力に最初は戸惑うと思います。(笑)

 

 

 

席に案内され、「大トロかつ定食」を注文。

 

待っていると、サービスのサンドウィッチが到着。

f:id:tmarigatou:20210502115830j:plain

かなりのボリュームです。(笑)

 

サラダにはローストビーフも入っており、すごくおいしかったです。

 

 

 

f:id:tmarigatou:20210502115928j:plain

大トロかつ定食(1790円)

かまどめし、きゃべつ大盛りおかわり自由

 

とんかつ、ジューシーですごくおいしかったです。

 

 

f:id:tmarigatou:20210502120038j:plain

 

そしてご飯はかまどで炊いているのですが、これがめちゃくちゃおいしかったです。

 

 

元気な大将にびっくりするかもしれませんが、ぜひ行ってみてください。

 

 

ありがとうございました!