TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【円城】ボリューム満点、ラーメン定食!

円城の絶品モツ煮&ラーメンを食す!

どうもショーです!

 

富山県南砺市の福野にある、「円城」さんに行ってきました。

 

前から気になっていたお店で、今回タイミングが合い、行ってきました!

f:id:tmarigatou:20210512005016j:image

 

かなりいい感じの雰囲気です。笑

 

14時頃に来店したのですが、お店は満員💧

 

さらに奥の建物の個室に案内してもらいました。

 

 

f:id:tmarigatou:20210512005459j:image

 

 

気になっていた、「ラーメン定食1000円」を注文!

 

ラーメン、もつ煮、ご飯、漬け物のセットです。

 

 

f:id:tmarigatou:20210512005702j:image

 

ラーメン、スープに甘みがあり、とても美味しかったです。

 

f:id:tmarigatou:20210512005743j:image

 

円城名物のもつ煮!

 

写真だと分かりづらいですが、茶碗いっぱいに入っています。

 

モツは柔らかく、すごく美味しいです。

ご飯との相性抜群!!

 

ご飯、漬け物も皿いっぱいに入っています。笑

 

お腹をすかして、是非、食べてみてください!

また行きたいと思います!

 

 

円城のもつ煮ですが、

南砺市のスーパー、ヴァローレさんなどにたまにあるみたいです!

 

 

見ていただき、ありがとうございました!!

 

 

 

#ラーメン

#らーめん

#富山グルメ