TMありがとう

たくさんの「人の生き方」を知り、探求するブログです!

【福助】人柄のいい店主さんの作る絶品味噌ラーメン

f:id:tmarigatou:20210425201944j:image

 

こんにちは、ショーです。

 

知人に、「美味しい味噌ラーメンのお店があるから行ってみて。美味しくて3週連続で行ってきたよ。」

 

ということで、富山市五福にある「福助」さんにやってきました。

 

福助さんは、新潟の味噌ラーメンで有名なミサにて修行されていたとのこと。

 

 

お店に入り、券売機で食券を購入します。

味噌野菜ラーメン並800円を注文!

f:id:tmarigatou:20210425202652j:image

めちゃくちゃ美味しそう!

 

 

f:id:tmarigatou:20210425202548j:image

野菜たっぷり、並盛りですがかなりお腹いっぱいになります。

ニンニクが効いてスープがすごくおいしいです。

 

 

汗だくになりました笑

 

店主さんもとても人柄がよく、大満足でした。

 

またいきたいと思います!!

ご馳走様でした!!